『あしあと』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントがお得すぎる

FODお試しキャンペーン

 

ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので
実質1600円相当のポイントを無料登録で利用できます

 

もちろん、
『あしあと』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

Amazonを利用した事がある方も、そうでない方も簡単に無料登録できますので(お試しだけ利用してみよう)って感じで使ってみて欲しいと思います

きっとハマります笑

 

 

無料お試しキャンペーン

  • 月額888円
  • 1ヶ月お試しトライアル
  • 8の付く日に400ポイント配布

①Amazonアカウントで無料登録


②貰えるポイントで『あしあと』タダ読み


③1ヶ月以内に解約する(登録&解約方法

 

この流れでお金は一切かからずに、

スマホやタブレット、パソコンお好きな端末でサクサク快適に読めます( `ー´)ノグッ

 

 

最新刊の配信も早い

漫画などは、お店で触りだけ読んで買うことにするかどうかの結論を下す人が多いらしいです。けれども、近頃は電子コミックのサイトで1巻を読んでみて、それを買うかどうか判断する方が増えているようです。
読み放題という形は、ネット漫画【あしあと】業界でしか成し得ることができない全くもって画期的とも言える試みなのです。読む方にとっても著者サイドにとっても、メリットが多いと高く評価されています。
顧客数が増加し続けているのが、最近の漫画サイトです。スマホで漫画を購入することが可能なわけですから、バッグなどに入れて本を常時携帯する必要もなく、持ち物を減らせます。
電子コミックの販売促進の戦略として、試し読みができるというシステムは優れたアイデアだと言えるでしょう。時間に縛られず本の中身を読むことが可能なので、暇にしている時間を上手に利用して漫画【あしあと】選びができます。
コミックというものは、読了した後に古本屋に出しても、買い取り金額は微々たるものですし、もう一度読みたいときに最購入する羽目に陥ります。無料コミックであれば、保管スペースが不要なので片付けに困るというようなことが皆無です。

近頃はスマホを介して楽しめる趣味も、更に多様化が顕著になっています。無料アニメ動画以外にも、無料電子書籍や無料で遊べるスマホゲームなど、バラエティー豊かな選択肢の中からセレクトすることが可能です。
コミックの売れ行き低迷が叫ばれるようになって久しいですが、電子書籍は画期的な仕組みを導入することで、利用者数を増やしつつあります。革新的な読み放題という仕組みがそれを現実化したのです。
「所有している漫画が多過ぎて頭を悩ましているから、購入を躊躇する」とならないのが漫画【あしあと】サイトを一押しする要因です。山のように買い入れても、スペースを考えずに済みます。
漫画が大好きな人にとって、コレクション品としての単行本は大切だということに異論はありませんが、「とにかく読めればいい」という人であれば、スマホで読むことのできる電子コミックの方がいいでしょう。
長く連載している漫画村は数十巻という冊数を買うことになるということから、とりあえず無料漫画村でちょっとだけ読むという人が目立ちます。やはり表紙だけみて漫画の購入を決断するというのはハードルが高いのだと言えます。

電子コミックが中高年の方たちに高評価を得ているのは、中高生だったころに楽しんだ漫画を、再び容易に楽しむことができるからだと考えられます。
ネット漫画【あしあと】の人気度は、日に日に高くなっています。こうした中で、特に新規顧客が増えつつあるのが読み放題というプランなのです。支払料金を気にせずに読めるのが人気の理由です。
サービスの内容は、運営会社毎に違います。従いまして、電子書籍をどこで購入するのかというのは、比較すべき内容だと言えます。あっさりと決めるのは厳禁です。
スマホを使って読むネット漫画【あしあと】は、便利なことにフォントの大きさを変更することができるため、老眼で見えづらい高齢者でもサクサク読めるというメリットがあるわけです。
スマホを使えば、電子コミックを時間を気にすることなく漫喫できます。ベッドに寝そべりながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人が増えています。

 

最新刊も発売日当日や翌日に配信されます

もちろん、無料で貰えるポイントを使って購入することもできます( `ー´)ノグッ

 

”お試しトライアル”で楽しめる特典がいっぱい

  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されていて、

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

全てを楽しむこともFODなら可能です。

 

 

ネット漫画『あしあと』タダ読みはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

特徴・電子書籍+動画
・コミック最新刊の配信も早い
・大量ポイントでタダ読み
おすすめ度

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

原作コミック、アニメ、映画も楽しめる配信サービスは他にないでしょう

 

 

 

 

※本ページの情報は2018年7月9日時点のものです。最新の配信状況やキャンペーン情報は公式サイトにてご確認ください

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了しました

 

関連記事

お試し登録・解約までの3ステップ

FODの魅力|月額888円は破格のサービス